07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1日目 体験版ロアルドロスやってみた 

昨日MHP3rdの体験版取ったのでやってみました

ちなみにMHP2ndGはクリア済み

その前にこの画像を見てもらいたい・・・

http://imepita.jp/20101225/673290

おわかりだろうか?

アナログパッドが取れたのである・・・!

まあもう慣れたんですけどね

とりあえずロアルドロスのクエをやってみるとします

武器はPVで惚れた双剣を使用

オトモなしでレッツトライ!!

とりあえず結果

http://imepita.jp/20101225/675360

もう少しで5分針くらいの10分針でした

壁際に行かなかったら初心者でも勝てるかなって感じの相手でした 回復アイテムもいっぱいあったし

気をつける事って言うか横に転がるのがウザかったかな 双剣だと連続攻撃しすぎて回避しずらいです?

遠距離武器では問題ないかな

あとさっき気付いたけど支給品あったのか・・・取り損ねてたorz

双剣使ってみたけどかっこいい

買ったら双剣使うかな


[edit]

« 2日目 体験版ボルボロス亜種やってみた  | 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1000get.blog137.fc2.com/tb.php/1-5c15c255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

