10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

11日目 ペッコ亜種に行ってみた 

今更だけど深夜とかの更新はPSPから記事を投稿してるんだ

PSPからだと入力に時間かかるし投稿の文字数まで制限されてるんだ

だから前記事とかgdgdになってるんだ、すまn・・・すいません



アマツ討伐しただけあって、最近やる気も起こらず適当に防具作ったりしてる日々が続いております

でもそんな「目的を見失ったハンター」ってなんか素敵やん?

でも調べて見ると上位のメインターゲットが1体のクエをクリアすると、アカムとウカムとアルバトリオンのクエが出るそうな(今更ながら知った

あと夫婦希少種もでるらしいですね(こちらも今更ながらry

目的ハケーン!!頑張ろうか

アカムウカムアルバはではあと8つクリアで出現、夫婦希少種は・・・あれ?もうドス~系抜いても100体超えてるのに出てねーぞ なんてこったい

まあそれはそのうち出るとして、アカムウカムアルバの為にクリアしていきましょうか

てなことでペッコ亜種へ行ってみた
とりあえずクリアしたんだけど大剣で行ってよかった

閃光ガード余裕でした^p^

行ってみて思ったんだけどやっぱ上位にもなると強いモンスター呼ぶのね ナルガ亜種呼ばれた

こやし玉持っていったから良かったけどね

あとペッコ亜種のいるエリアにフロギィがいて、1回閃光喰らったり毒喰らったりして「これなんてゲリョス?」なんて思ったり

さらにはペッコ亜種と戦闘中、知らない内にナルガ亜種がいて攻撃喰らって死にそうになったりw

さすが密林の暗殺者(2ndGのクエスト名から)とも称されるモンスター・・・さすがだ

ペッコ亜種自体は弱かったから簡単だったけどね

これでアカウカアルのクエが出るまで後7つ!

みなぎってきた!

[edit]

« 12日目 怖いよペッコ亜種  |  10日目 アマツ討伐完了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1000get.blog137.fc2.com/tb.php/12-56000973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

