07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

6日目 MH明日から本気出す 

昨日やっとMHP3rd買ったんですけどもやっと村長☆4の緊急クエスト、「女王、暖流を舞う」を今さっきやっとクリア致しました

まあ1死してしまいましたがorz

武器砥いでたらサマソル喰らって死にそうになったのでとりあえず回復薬G飲もうとしたら突進されて死んだ・・・不覚・・・

毒のダメージもあったし焦ってしまいましたw

僕がレイヤのサマーソルト喰らって死ぬのは2ndGからのお約束


キークエをピンポイントでクリアしていってる訳ではないので少々時間がかかっております

とりあえず村クエ進めることに集中してるので装備とかも全然適当です

武器:ツインダガー改
頭:アシラヘルム
胴:アロイメイル
腕:ペッコアーム
腰:ハンターフォールド
脚:ペッコグリーヴ

こんな感じです 弱えぇw

村クエ☆4の時点でみんなどんな装備何だろうか

一式とか揃えてるのかなぁ

僕も作ろうか 明日から本気出す!





[edit]

« 7日目 さっきやっとジンオウガ狩ったよー  |  5日目 イヤッホォウ!やっとMHP3rd買ったよー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1000get.blog137.fc2.com/tb.php/7-af10392a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

