10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

8日目 新年早々モンハン日和 

あけましておめでとうございます!年賀状2枚しかきてなかったです!

今年も色々頑張りましょうか


元日は毎年暇です 

暇すぎてずっとプレイしてたため、村の最終緊急「大砂漠の宴!!」をクリア

ほかにも村クエ☆1☆2☆3を全部クリアして、上位にも到達!

上位に到達したんだけれども、その前に下位のクエストと村のクエストの難易度違いすぎね?と思ったんですが気のせい?・・・じゃないよね

明らかに相手の体力が違う。1回のクエに30分くらい掛かることもあったしね(←あった死ねと書いたわけではない

まあ上位いけたから良かったんですが、今作から始めた人クリアできるのかな?と思ったり

その上位クエストですが、☆7緊急の「暗夜のナルガクルガ」まで

まだ行ってないので明日にでも行ってみますかな

そういえばナルガの弱点て雷>火になったんですよね

雷の武器作ってて良かったですわ

明日にでもクリアしたいと思います

[edit]

7日目 さっきやっとジンオウガ狩ったよー 

さっきと言っても5時間くらい前ですがジンオウガ狩ったよー

前記事で書いた装備が弱すぎたのでインゴット一式作成しました。でも少し時間が掛かりすぎたかな

ちなみに武器はツインチェーンソー(攻撃力140 雷8)

作るのが面倒くさくてこれで行った 後悔はしてない

結果としては討伐に22分も掛かってしまったorz

初見だし仕方がないんだろうか それに気絶しまくったしな 10回くらい気絶しましたw

気絶しまくりでイライラし、結局最後にはキレ気味で討伐しましたw

ジンオウガ討伐した後、無事☆5のキークエも終わったみたいなので緊急クエストのドボルベルクのクエストも今さっきでました

朝起きたら挑戦しようかな

[edit]

6日目 MH明日から本気出す 

昨日やっとMHP3rd買ったんですけどもやっと村長☆4の緊急クエスト、「女王、暖流を舞う」を今さっきやっとクリア致しました

まあ1死してしまいましたがorz

武器砥いでたらサマソル喰らって死にそうになったのでとりあえず回復薬G飲もうとしたら突進されて死んだ・・・不覚・・・

毒のダメージもあったし焦ってしまいましたw

僕がレイヤのサマーソルト喰らって死ぬのは2ndGからのお約束


キークエをピンポイントでクリアしていってる訳ではないので少々時間がかかっております

とりあえず村クエ進めることに集中してるので装備とかも全然適当です

武器:ツインダガー改
頭:アシラヘルム
胴:アロイメイル
腕:ペッコアーム
腰:ハンターフォールド
脚:ペッコグリーヴ

こんな感じです 弱えぇw

村クエ☆4の時点でみんなどんな装備何だろうか

一式とか揃えてるのかなぁ

僕も作ろうか 明日から本気出す!




[edit]

5日目 イヤッホォウ!やっとMHP3rd買ったよー 

うん、そうなんだやっと買えたんだ
約一ヶ月待ったんだ
長かった、実に長かった!
でも今日!やっと買えたんだイヤッホォォォウ!!!
と言うわけで次からはしっかりとプレイ日記などを書いていきたいと思います
今日は眠たいからもう寝る

[edit]

4日目 プレステ携帯、来春発売!まずは欧米から 

※MHP3rd購入までは適当にネタを探してきて投稿したいと思ってます
購入後はプレイ日記も投稿しつつ、こういった記事も投稿していきたいと思っています




>ソニーが、携帯ゲーム機と携帯電話の機能を融合させた新型の情報端末を開発している事がわかった。


↑ソース

PSPgoに携帯の機能って別にいらないだろ・・・
ゲームのしすぎでバッテリーすぐ無くなるんじゃないの?

来春に欧米で発売みたいですね
はたして売れるのか?

[edit]

